ご依頼の流れ

1.ご相談・お見積もり

まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。
安全飛行に関わる重要なポイントとなりますので、撮影予定場所の住所は極力ご記入のうえご相談ください。

2.撮影当日:打合せ・ロケハン

お見積をご確認頂きご発注が確定しましたら、撮影当日に1時間程度で事前に打ち合わせを行います。
前日の午前中に天気予報の予測より「明日の撮影を行うかどうか?」の最終決定を行います。
雨天や強風などが予想される場合はご連絡のうえ、撮影日程の再調整を行います。

3. ドローン撮影

撮影場所の状況により、安全性を確保できない場所であったり、撮影中の急な天候の変化や機材トラブルなど。急きょ撮影が中止となる場合があります。急な天候変化を含むお客様の都合によらない撮影の延期はキャンセル料は発生いたしません。

納品

データ納品に撮影後10営業日程度お時間を頂戴します。補正・編集が不要で特にお急ぎの場合は、撮影当日のデータ受渡も可能です。